スマホ アプリ ゲーム Rising Super Chef 2 1000種類以上のレシピを楽しもう

Rising Super Chef2 ゲーム

スマホ アプリ ゲーム Rising Super Chef 2 1000種類以上のレシピを楽しもう

Rising Super Chef2

 

Rising Super Chef 2 : Cooking Gameは、リアルなレシピを楽しめ1000種類以上の料理をゲームで体感できる。

シェフを自由にドレスアップしたりキッチンカーを運転してグルメ旅行なども可能。一度プレイすると止まらなくなる為、中毒性ありきでプレイをしてはいかがでしょうか。

という事でちょっとレビューします。

Rising Super Chef 2 特徴

バスで各ステージを移動して、どんどん進めて行く。

レベルをみるとなんと100レベルを超えるロングステージとなっている。
到達は超時間がかかりそうです。2018年2月現在ではレベルが438まであるとの事でどんだけ~♪

動画を見る事で、お金を獲得可能。暇な時は観て報酬という手もある。

面白かったら、友達へ紹介したりFacebookで紹介なども有り!
招待でどんどん報酬をゲットするのも良い。

友達からもらうプレミアム材料を使ったりもできる。

もちろん調理器具のアップグレードは健在!!

課金すれば、スターターパックでより楽しくゲームが出来る。

 

Rising Super Chef 2 レビュー

まずはレベル1よりスタート。

手始めにソーセージ作り

冷蔵されたソーセージをタップして、

フライパンの所をタップ。

時計が出てくるので、一周すると出来上がる。

さらに出来上がったソーセージをタップして、

お客様へ提供しよう。

お約束の流れで、ひとまず感覚をつかんでおきます。

続いて卵!

そして棚にあるパンを取ります。

さらにミキサーボールを使い、

調理を開始。もしレシピが多くてわからなくなったらお客様をタップする事で、レシピがわかる。

仕上がったら、フライパンへ投入。

何故かフライパンは調理するとソーセージと同じ調理時間。各器具は時間が一定なのかもしれないと気づく。

ひとまず出来上がった料理をお客様へ提供。

これで初級シェフとなる。

コインをゲットして次へ。

クリア後は、マナイタを購入出来るようになる。

早速もらったコインでマナイタを購入。

マナイタを使う事で調理が増える。

調理中、フライパンなどを使う際 すぐに取らないと焦げる可能性がある

焦げたらゴミ箱へ捨てる事も大事。

もしお客様が増えてきたら、

お客様タップでレシピをよく確認しながら、進めないとわけがわからなくなる。

ってどんどんお客様がくるー 助けて~(;´∀`)b

無事料理を運び終わると、

ミキサーが購入可能に。

サラダや

ドリンクなど多彩。とにかくどんどん増えるレシピ=リアルレシピとなり実際に作りたくなってくる。

時にはプレミアム食材を獲得する事もでき、更に料理が豪華になる。

プレミアム材料を確認して、次のステージへGo!

ボードでレシピを確認するが、多分忘れてしまうw

ゲームクリアでの報酬では、普通の材料も入手する。

クリアの調理器具画像出現で更に、プレイがやめられなくなる(;^ω^)

ミキサーボールやクロスなどレベルが進むとどんどん器具が増える。あつすぎ

どんな調理ができるのか、気になりゲーム終了が出来ないwww

クロスはこんな感じで置かれる。レシピはゲームをプレイして自分で確かめよう。
お楽しみとして非公開w

時には消火器なども手に入る!?

消火器を使えば焦げないと書いてあるが、かけたら食べ物じゃなくなるんじゃ?

画面中央上に炎マークが。注意して調理が必要です。

とまぁこんな感じで、プレイを進めれかつゲーム進行がサクサク進むので、辞め時が難しい。

こんな感じでフライヤーとか購入しちゃうとまたゲームをついついプレイしてしまう。

 

Rising Super Chef 2

Rising Super Chef 2
開発元:ZHANG HUIMEI
無料
posted with アプリーチ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメント