黒い砂漠 クエスト カーマスリビアを攻略 No.704

スポンサーリンク
黒い砂漠 クエスト カーマスリビアを攻略 No.704黒い砂漠(MMORPG)
スポンサーリンク

黒い砂漠 クエスト カーマスリビアを攻略 No.704

おはようございます はらちんです。黒い砂漠PC版では『9月9日(水)最新アップデート』を紹介。シャイ新しい楽器:シャイの才能を悟らせてくれた師匠であり、有名なさすらいの音楽家である、アルティニが次の3ヶ所にアルティニの楽器商店がOPEN!
– カルフェオン:カイア渡し場
– バレンシア:アンカト内港
– カーマスリビア:フランドール湖
アルティニの楽器商店は、楽器演奏ができるキャラクターのみ利用可。
アルティニの楽器商店はワールドマップに楽器のアイコンで表示。

アルティニの楽器商店の前に美しい舞台が用意。
フランドール湖畔のアルティニ楽器商店付近の地域が安全地域に変更。

さすらいの音楽家、アルティニが開いたアルティニの楽器商店では、新規楽器 5種が購入可能。
– 初心者用リコーダー
– 初心者用シンバル
– 初心者用ハープ
– 初心者用ピアノ
– 初心者用バイオリン
上記の楽器を購入すると、音楽アルバムを通じて楽器の演奏が可能。

アルティニの楽器商店は、黒い砂漠の物語を知ることができる特別な楽譜が購入できる。
– 楽譜アイテムを使うと、関連依頼が受注できる。
– 音楽日誌の楽譜依頼は、家名依頼で家当たり1回のみ進行でき、Lv.56以上の演奏ができるキャラクターでのみ受注および完了できる。
– 該当依頼を受注するためには、‘生活’ の依頼選好タイプの活性化が必要となり、依頼進行または完了時には楽譜アイテムが使用できない。
– 楽譜依頼を最後まで完了すると、物語を一緒に解いていたNPCから行動力を消耗して特別な効果を貰える会話ができるようになり、アルティニのジュークボックス10%割引クーポンを獲得。
特別な効果は家名共有。
– 現在、アルティニの楽器商店に入庫されている楽譜は、‘カルフェオンの栄光’と‘フローリンの饗宴’の2種類。
冒険日誌 – 旅行日誌知識カテゴリに、アルティニ音楽日誌カテゴリが追加されました。
アルティニの楽譜依頼に関する次の称号が追加。

スポンサーリンク

黒い砂漠(Black Desert)クエスト カーマスリビアを攻略

今回も引き続きグラナよりスタート!司書モメーリエスに会い、

[カーマスリビア]グラナ大図書館クエが完了

クエスト名:[カーマスリビア]精霊の歴史 受注
依頼内容:図書館で本を読む

すでに読んでいた?ようでクエストはそのまま完了

続いては森の誓いIIIを完成させるべく、再度自動ソートを解除し調合へ

ふたたびカーマスリビアのクエを進ませることに。

クエスト名:[カーマスリビア]カルフェオン使節団のために 受注
依頼内容:カーマスリブの塔のてっぺんまで登る

ということでオート移動にて上まで移動

てっぺんにはNPC:オフィリアがいるので、会話して依頼完了

クエスト名:[カーマスリビア]カーマスリビアを覆った闇の精霊 受注
依頼内容:封印された記憶の本を読む

本は目の前にあるので、これをタゲって読むことに。

目の前にあるので、そのまま会話して完了でも良いような。

あとはオフィリアと話し依頼完了。さらにクエストは続き、闇の精霊が降臨

クエスト名:[カーマスリビア]未知の森に立ち込めたオーラ 受注
依頼内容:最高精霊メリンドーラに会う

クエスト名:[冒険完了]カーマスリブの旅 受注
依頼内容:闇の精霊と会話

カーマスリビアクエこれで全部終わり?と思いきやまだあった。

クエスト名:[ドリガン]女王の伝書 受注
依頼内容:グラナの女王ブロリナに会う

女王へ会う前に探索ポイントにて金色の夕焼けの知識をゲット。探索ポイントのクエストを全くやっていなかったが、いまいち発生条件がわからないorz 今回はまぁついでw

場面変わり、一旦フランドール湖畔へ

葉の屋根で花を得て、そのご探索ポイントも発見でき、

そして別のフランドール湖畔のとある場所にて

ここでも花びらを取得できる

カーマスリビアクエスト、、、そろそろ終わるに近づいてるのかなってところでNo.705へ続く

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメント