黒い砂漠 クエスト ドリガンを攻略 No.708

スポンサーリンク
黒い砂漠 クエスト ドリガンを攻略 No.708黒い砂漠(MMORPG)
スポンサーリンク

黒い砂漠 クエスト ドリガンを攻略 No.708

おはようございます はらちんです。黒い砂漠PC版では『9月9日(水)最新アップデート』を紹介。

アイテム編気になるところだけピックアップ!
反逆する精霊の水晶は、補助武器ソケットに装着。
アイテム名 簡易錬金材料 アイテム効果
反逆する精霊の水晶 黒い精霊の水晶 最大HP +175
覚醒した精霊の水晶 全攻撃力 +5
バルタラ精霊の水晶 モンスター追加攻撃力 +5
スキル経験値獲得 +5%
反逆する精霊の水晶は、メイン依頼で獲得できる精霊の水晶のアップグレードアイテム。
2回のシーズンで多くの方が追加水晶を獲得しましたが、その魅力が足りないという意見が多くて、より成長したい方や、次のキャラクターを育成する方のためにモンスター追加攻撃力とスキル経験値増加効果を付与。

◦バレンシア地域の狩り場(バシム族駐屯地、カドリー廃墟、砂漠ナーガ聖殿、ティティウム渓谷)で狩りで獲得できる次のガラクタアイテムの重量が0.3LTから0.1LTに減少。

– バシム族のたてがみ
– 砂漠ナーガの水かき
– 砂漠フォガンの兜の欠片
– カドリーの証

◦高級ブラガードキノコの菌糸、特級ドワーフキノコの菌糸アイテムの説明に庭園で使うマス数が追加。

◦アイテム名 変更前 変更後
メイン武器交換券
補助武器交換券 新規実装クラスは、実装日を基準として、1ヶ月目(最大31日)以降から使用可能 実装日基準の制限なく

新規実装クラスも使用可能
覚醒武器交換券 新規実装クラスは、覚醒実装日を基準として、1ヶ月目(最大31日)以降から使用可能

モンスター編
◦パディクス島のロアの花の壺の香りに長い間さらされた<古い> 変種ロアヘビが発見された。
<古い> 変種ロアヘビは、他のロアヘビより巨大で、発光。
<古い> 変種ロアヘビは、ロアの花の壺が中和される時に、一定確率で他の変種ロアヘビと一緒に現れる。
<古い> 変種ロアヘビを討伐すると、既存の変種ロアヘビより高い確率で”夢幻のイヤリング”が獲得できる。
◦パディクス島のロアの花の壺を中和する時に現れる変種ロアヘビ突発イベントの確率が上昇上。

スポンサーリンク

黒い砂漠(Black Desert)クエスト ドリガンを攻略

本日はドラゴン方面にある拠点管理:ラダルよりスタート! 住民たち知識がALL33とかマジで鬼仕様へ、、、orz

ドラゴンの地にクエが完了し、Nextクエへ

クエスト名:知らせがないことがいいことではない。 受注
依頼内容:渓谷へ向かいハンターを探す

カルク渓谷にてハンターがこの場所に

クエスト名:カーマスリブから吹いてくる… 受注
依頼内容:NPCメリンドーラに会う

さらにハンター探しのためドロテ丘へ

結構足場が悪い場所へ彷徨ってしまった。ここにはいないか。

さいどカルク渓谷までもどり、ハンターを発見!

ハンターから軟膏を塗った包帯の塊を入手できる

そしてハンターを治療することで怪我をしているハンタークエが完了となる

続いては怪我したカルクまで移動

さほど強くはないので攻撃力230で楽に撃破!

このあとNPC:オデンまでオートで移動し、

洞窟から聞こえてくる涙のクエが完了

クエスト名:ヤフクの教育 受注
依頼内容:ガヤク祭壇にいるヤフクに会う

ということでカヤク祭壇=拠点管理ヤフクまでオート移動

ヤフクの教育が完了し、Nextクエへ

クエスト名:ドベンクルンへ 受注
依頼内容:ドベンクルンへ向かう

おっ!ついにドベンクルンの文字が!って事でようやくドベンクルンでのクエストが発生。ここからがさらに装備強化をしっかりやっていかないとまずそうです。 No.709へ続く

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメント