黒い砂漠 ドリガンのクエストを攻略 No.727

スポンサーリンク
黒い砂漠 ドリガンのクエストを攻略 No.727黒い砂漠(MMORPG)
スポンサーリンク

黒い砂漠 ドリガンのクエストを攻略 No.727

おはようございます はらちんです。黒い砂漠PC版では『9月29日(火)最新イベント商品』が案内されたので掲載。

割引商品
[全クラス] ベニア乗馬服の割引:560 パール → 504 パール(10% 割引!)
販売期間:2020年09月29日(火)09時00分~10月14日(水)メンテナンス前まで

[全クラス] ベニア乗馬服

馬具カテゴリの割引を開始:20% 割引!
販売期間:2020年09月29日(火)09時00分~10月14日(水)メンテナンス前まで

馬具カテゴリ

スポンサーリンク

黒い砂漠(Black Desert)クエスト ドリガンを攻略

本日はマラク農場よりスタート! ドベンクルン周辺を探索。

そしてドベンクルン山まで向かい、頂上?には大司祭長が住んでいる。

ダフマンと会話することで、空と一番近い所にクエが完了

クエスト名:鼻先に突き付けられた刃 受注
依頼内容:NPCグンタマに会う

グンタマはドベンクルン内にいるので、すぐに完了できる

ドベンクルンはほとんど来た事が無かったが、ぼくの子どもが砂漠をプレイしておりわりとドベンクルンに行っていたので知識がコンプリートされていた(^-^;

クエスト名:到着しない報告書 受注
依頼内容:襲撃を受けた兵士に会う

フム高原に襲撃された兵士を発見

到着しない報告書クエが完了し、

さらに闇の精霊より、知識で成す世界Xもここで完了となる。クエスト500の道はまだまだ遠い~

クエスト名:最前線 受注
依頼内容:NPCマイラに会う

オート移動でレイブン警戒所までむかい、探索拠点にてマイラと会う事に。

最前線クエが完了し、そろそろ戦闘がありそうな場所?まで来てる感が!

クエスト名:敵陣探索 受注
依頼内容:ガクツム討伐

っということでようやくドベンクルン方面にて、戦闘がはじまる事となる

敵の強さは攻撃力250前後で普通に狩れるレベル。

食事効果もあれば、さらに狩り速が増すので有った方が良い。

ガクツムの敵は比較的集団で襲ってくるので、レンジャー以外のキャラだとかなりダメージをくらいながら戦闘になるかも。

以前から気になっていたレッドウルフの村だったが、Lv60だと経験値の上がる具合は微妙、、、

おそらくLV58前後なら稼ぎやすいかもしれない。

ドラゴンの鱗を使い強力な武器が造れると面白いが、どうなんだろう。

しばらくクエストでレッドウルフの村が続きそう No.728へ続く

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメント