黒い砂漠 Black Desert冒険記 ゆるく攻略 No.438

スポンサーリンク
黒い砂漠 Black Desert冒険記 ゆるく攻略 No.437黒い砂漠(MMORPG)
スポンサーリンク

黒い砂漠 『Black Desert冒険記』ゆるく攻略 No.438

おはようございます、はらちんです!黒い砂漠PC版はベルセルクとコラボキャンペーンを開催しているということで、応募券獲得でベルセルクグッズがもらえちゃう、、、っがベルセルクが好きじゃない人はどうなの!?って感じですがw

ログイン報酬として、シャカトゥの豪華な箱や印章がもらえるので、ログインだけでもこの時期にしておけばうれしいキャンペーンだと思います。さて気になるのは11/13情報公開予定のコラボアイテムですが、一体どんなものが?っということでまた情報がわかり次第掲載したいと思います。

スポンサーリンク

黒い砂漠 ゆるく攻略 No.438

本日はプジシャ渓谷よりスタート!

指定数のトーテムを破壊し、

NPCジララへ報告。変なトーテムの依頼を完了!

さらに兵士にも報告して、砂漠クークー鳥の依頼も完了


一旦ここでクエストで必要となる石の採集をすべく、避難所までむかうことに。

水とお茶、そしてツルハシと採集用の食事を準備することで、ほりほりしまくりモードへ。
めっちゃ石が取れるので、1時間もこもればカバン圧迫!!

ついでに探索拠点管理からクエストを受ける事に。
クエスト名:未熟な兵士たち 受注
依頼内容:派遣された兵士を助ける

クエスト名:プジシャ渓谷と乾いた渓谷 受注
依頼内容:渓谷を探す


ひとまずハロウィーンが開催していたのでやってみた

恒例のアレハンドのプレゼント

そしてカボチャ掘り。

さらにかぼちゃのお化け退治。昨年と同じ内容なので、タイミングでどんどん進めていくことに。

そしてアレハンドロ農場の裏側にNPC:ゲルディアがいるので白き魔女討伐のクエストがもらえる。

クエスト名:[EV]漆黒に染まった私の半分 受注
依頼内容:イザベラ討伐

そのあとで、農園にてかぼちゃの雑魚モンスターを狩りイベントを完了していくことに。

この時期はみなさんやるイベントではないでしょうか。

こんな感じでかぼちゃの採集もやってみたり。

稀に知識の向上もw

イザベラ待ちで酸クモからも知識が向上!

さらにヤドカリからも知識が入手できた。
ちなみにイザベラはランダムでどこかのチャンネルにわくので探すのが大変!って事で一回目は不発におわったorz


再度プシジャ渓谷へ戻り、

もう一度避難所まで足をはこび、ほりほりへ。場所遠いけど、かなり稼げる!!時間がないと行けないけど(;^ω^)

ほりほりの帰りにたまたまアナウンスが流れ、

イザベラに出くわす事が出来た。昨年は討伐できなかったので、今回は討伐したい!!

途中召喚する死の亡霊などもわくが今回は全体的にレベルがみなさん上がっていることもあり

無事に討伐成功!実に1年越しの討伐に成功!!

イベントアイテムを入手できた。うっうれしーぜ!

そしてゲルディアへ報告し

[EV]漆黒に染まった私の半分の依頼を完了!折角なのでもう一度イザベラ討伐をやりたい。

冒険記 No.439へ続く

はらちん.comで黒い砂漠記事

2017年 MMORPG [黒い砂漠] Black Desert 周辺機器
2017年   Black Desert オススメ周辺機器 「黒い砂漠」をプレイするには、やはりある程度快適な周辺機器が必要となってくる。 各種使えそうな周辺機器とPCをご紹介をしたいと思う。 2017年 オススメ周辺機器...
【ゲーマー必見!】FPSと仕事で使いたいオススメ マウスパッド
【ゲーマー必見!】FPSや仕事でピタッと止めるマウスパッドは? FPSで最も重要とされるマウス。そしてマウスを止める為の守護神「マウスパッド」 仕事でもそうだが、マウスを動かし途中で止めたい時はマウスから手を離したりマウスを持ったま...
【ゲーマー必見!】FPSと音楽を楽しむヘッドセットを手に入れたい
【ゲーマー必見!】ヘッドセットを使いゲームも音楽も楽しもう♪ FPSではキーボードとマウスが命だが、敵の足音を聴いたり、音楽も聴いたりと色々と活躍する周辺機器と言えばやはりヘッドセット必須と言える。 筆者はらちんが愛...
【ゲーマー必見!】ゲーミングキーボード これだけは手に入れたい!!
【ゲーマー必見!】ゲーミングキーボードを使い仕事も遊びも全部入り FPSではキーボードとマウスが命だが、RPG等長時間やる時には欠かせないメインの周辺機器であるキーボード。 激安モノは1,000円以下でも売ってるが、実際自分...
【ゲーマー必見!】FPSで是非使いたいおすすめ ゲーミングマウス
FPSでは左手操作はキーボード、右手でマウスを握る。 今回はFPSで打ち勝つ為のおすすめゲーミングマウスをご紹介しようと思う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメント