黒い砂漠 Black Desert冒険記 ゆるく攻略 No.439

スポンサーリンク
黒い砂漠 Black Desert冒険記 ゆるく攻略 No.439黒い砂漠(MMORPG)
スポンサーリンク

黒い砂漠 『Black Desert冒険記』ゆるく攻略 No.439

おはようございます、はらちんです!黒い砂漠メルマガ登録キャンペーンがはじまりました。Pmangのマイページで「アカウント情報変更」より、メルマガ受信設定で「黒い砂漠」にチェックして「アカウント情報を変更する」だけでローレン家のプレゼントボックスが5個ももらえるという嬉しいキャンペーンが11月20日(水)までやっているので、砂漠プレイヤーは是非参加をどうぞ!!

ちなみにローレン家のプレンゼントからは、
◦煌く破壊の錬金石
◦クザカの封印された武器箱
◦ヴォルクスの助言(+25、+30、+40)
◦ツングラドイヤリング
◦三日月守護者のリング
◦魔女の耳飾り
◦記憶の破片
◦クロン石
などを入手できるので、お得キャンペーンと言える。

スポンサーリンク

黒い砂漠 ゆるく攻略 No.439

本日はイザベラ戦よりスタート!!

なんと!ログインしたらいきなりメッセージが流れイザベラがPOPしていました。おいしぃ!

って事でハイデルにいたこともあり、すぐにイザベラまであうことができ、体力も半分ぐらい削られた状態だったので、10分もかからず討伐に成功!

イベントのクエストは完了していたので、純粋に討伐のみ楽しめた。

来年はもう少し成長したキャラでイザベラを討伐したいので、もう少しレベル上げを頑張らねば。

ゴミアイテムも入手でき、

イベントも終わりに近かったので、2度目の討伐ができてマジでラッキーでした。

勢いにのり、そのままクザカも討伐へ。目的のクザカの箱は出なかったが、、、ボス連戦も出来たので上出来かと。

さらにイベント終了まで時間のゆるすかぎり、かぼちゃ集めへ。

汚染された農場にでる泥棒インプの討伐もからめ、

いたずらなカボチャも討伐。

来年はもっと豪華なアイテムがもらえますように!(^^)!

そしてクザカ2戦目へ。クザカにゾウが思い切りつっこんでる!?えっどういうこと?って感じでゾウが勇敢すぎるw

そしてゾウがいることもあり、かなり重い戦闘に。2戦目も無事にゴミアイテムと小銭を稼いで終了。

あとは時間が微妙だったので、サブ馬の育成をすることに。

眠気との闘いでスタート加速のスキルをマスター!

さらにドリフトもゲット。リアル睡眠を削り、若干気分もハイモードへ!

ハロウィンイベントでもあったので、シャイへキャラチェンジしてみた。

ハイデルのガニエ団からクエストがもらえ

クエスト名:[SH]今日を生きていく者たち 受注
依頼内容:会話するだけ

って事でハロウィンのイベントと関係がなかったが、気分を変え別キャラで遊ぶのも楽しい。

本日最後はイベントの箱開け。

ライテンの動力石をゲットできたけど、個人的にはこれ使わないので微妙でした。

さらにフォレストロナロスのリングもゲット。
イベントの箱開けとか、マジで鬼畜仕様ということもあり、なかなかお目当ての装備がもらえない。ほんと引きがヨワイorz

冒険記 No.440へ続く

はらちん.comで黒い砂漠記事

2017年 MMORPG [黒い砂漠] Black Desert 周辺機器
2017年   Black Desert オススメ周辺機器 「黒い砂漠」をプレイするには、やはりある程度快適な周辺機器が必要となってくる。 各種使えそうな周辺機器とPCをご紹介をしたいと思う。 2017年 オススメ周辺機器...
【ゲーマー必見!】FPSと仕事で使いたいオススメ マウスパッド
【ゲーマー必見!】FPSや仕事でピタッと止めるマウスパッドは? FPSで最も重要とされるマウス。そしてマウスを止める為の守護神「マウスパッド」 仕事でもそうだが、マウスを動かし途中で止めたい時はマウスから手を離したりマウスを持ったま...
【ゲーマー必見!】FPSと音楽を楽しむヘッドセットを手に入れたい
【ゲーマー必見!】ヘッドセットを使いゲームも音楽も楽しもう♪ FPSではキーボードとマウスが命だが、敵の足音を聴いたり、音楽も聴いたりと色々と活躍する周辺機器と言えばやはりヘッドセット必須と言える。 筆者はらちんが愛...
【ゲーマー必見!】ゲーミングキーボード これだけは手に入れたい!!
【ゲーマー必見!】ゲーミングキーボードを使い仕事も遊びも全部入り FPSではキーボードとマウスが命だが、RPG等長時間やる時には欠かせないメインの周辺機器であるキーボード。 激安モノは1,000円以下でも売ってるが、実際自分...
【ゲーマー必見!】FPSで是非使いたいおすすめ ゲーミングマウス
FPSでは左手操作はキーボード、右手でマウスを握る。 今回はFPSで打ち勝つ為のおすすめゲーミングマウスをご紹介しようと思う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメント