黒い砂漠 Black Desert冒険記 ゆるく攻略 No.490

スポンサーリンク
黒い砂漠 Black Desert冒険記 ゆるく攻略 No.490黒い砂漠(MMORPG)
スポンサーリンク

黒い砂漠 『Black Desert冒険記』ゆるく攻略 No.490

おはようございます、はらちんです!黒い砂漠PC版は1/8(水)アップデートに伴いジャイアントと、ソーサレスに伝承スキルが実装!!
伝承スキルは覚醒武器ではなくメイン武器と補助武器を活用したスキルをより強化できる。
伝承スキルはスキルウィンドウ(Kキー)「伝承」タブで確認でき、メイン武器の攻撃力と覚醒武器の攻撃力に影響を受ける。

習得方法は、闇の精霊推薦依頼より、
◦ジャイアント:[GA伝承] 勇猛を語る
◦ソーサレス:[SR伝承] 選択を語る
※但し、覚醒武器依頼を全て完了している必要アリ

また伝承スキル依頼を最後まで進行するとパッシブスキルが習得可能。
◦ジャイアント:[伝承] 野獣の咆哮
◦ソーサレス:[伝承] 深淵の契約

伝承スキル習得はメイン武器タブで先行スキルを習得する必要があり!
伝承スキルと覚醒武器スキルを同時習得は不可能
スキル初期化を通じ伝承/覚醒を選択
伝承⇒覚醒:[伝承]野獣の咆哮/深淵の契約を初期化
覚醒⇒伝承:覚醒武器スキルのアクティブスキルを初期化

連続する伝承スキル依頼の最後の依頼の報酬にて「アームストロングのスキル教本(1日)」を獲得する。

スポンサーリンク

黒い砂漠 ゆるく攻略 No.490

本日は、ハイデルでイベントの釣りよりスタート!

採集や釣りなどでイベントにてスノーマンの帽子・体・腕を取得することが可能。

そしてこれを加工すると、[EV]スノーマンが出来上がる。
できたスノーマンはルーレットで装備品がもらえる仕組み。
自動釣りなどのオマケ要素な感じですが、利益が十分でるので、このタイミングを逃すことなく行えばそれなりのお小遣いが稼げる!


場面変わり、カルフェオン倉庫前のルービンに会い、叫び屋ルービンに事実を伝え依頼が完了

本当か?のクエストを完了

続いてルービンより、
クエスト名:謎の石箱は何なんだ? 受注
依頼内容:職員から石箱を得る

さらにもう一つクエスト

クエスト名:[時間制限]叫び屋の資格 受注
依頼内容:制限時間内に5人のNPCに会う

っでその5人とは、

まずは競売のエル

続いて、防具商人:グランダス

渡し船:バートー

工房木材:アンジェラ

厩舎番:ロマリー

最後に叫び屋:ルービン

これで完了できる。時間は結構ぎりぎりなので、無理な方は馬を使うと良いかも。

続いて盗み聞き。壁を背にして後ろへ下がると座って聞き込みとなる。

そして金になる情報が完了でき、つぎのクエストへ。

クエスト名:利己的な貴族たち 受注
依頼内容:貴族へ聞き込み

少しリアル用事があったので、カルフェオンで釣りをしたら最大長のライギョが!

そして貴族まで移動させ、

利己的な貴族たちの依頼が完了

クエスト名:借りたら返せ 受注
依頼内容:お金をもらいチャールズに会う

No.491へ続く

はらちん.comで黒い砂漠記事

2017年 MMORPG [黒い砂漠] Black Desert 周辺機器
黒い砂漠の冒険記を書いてます。基本内容がクエストの攻略となりダラダラと書いてます。気になるクエストがあれば、検索ワードへ入力すると自分のわからなかった所が出てくるかもしれません。クエストコンプを目指し頑張ります!!
【ゲーマー必見!】FPSと仕事で使いたいオススメ マウスパッド
FPSで最も重要とされるマウス。そしてマウスを止める為の守護神「マウスパッド」 仕事も含めマウスを動かし途中で止めたい時はマウスから手を離したりマウスを持ったまま静止させるがどうもマウスが動いてイライラする?という経験は誰もがあるハズ。
【ゲーマー必見!】FPSと音楽を楽しむヘッドセットを手に入れたい
FPSではキーボードとマウスが命だが、敵の足音を聴いたり、音楽も聴いたりと活躍する周辺機器と言えばやはりヘッドセット必須と言える。筆者はらちんが愛用してるのはSonyのヘッドセットの為、FPS向きというよりどちかと言えば音楽向きである。
【ゲーマー必見!】ゲーミングキーボード これだけは手に入れたい!!
FPSではキーボードとマウスが命だが、激安モノは1,000円以下でも売ってるが、実際自分にあったゲーム用はどうなの?という事と出来れば仕事でも併用出来ればと思っている方は筆者以外にも多いハズ。
【ゲーマー必見!】FPSで是非使いたいおすすめ ゲーミングマウス
FPSでは左手操作はキーボード、右手でマウスを握る。 今回はFPSで打ち勝つ為のおすすめゲーミングマウスをご紹介しようと思う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメント