黒い砂漠 Black Desert 冒険記 シャカトゥのクエスト攻略 No.573

スポンサーリンク
黒い砂漠 Black Desert 冒険記 シャカトゥのクエスト攻略 No.573黒い砂漠(MMORPG)
スポンサーリンク

黒い砂漠 Black Desert 冒険記 シャカトゥのクエスト&海洋クエストを攻略 No.573

おはようございます はらちんです!明日よりGWがスタートとなりますが、コロナの影響により旅行等ができない状況に。ぼくは家でゲームとまだできていない動画の練習をする予定。そして黒い砂漠はイベントにて経験値とアイテムがウマーな感じなので、どうせ家にいるなら長時間の砂漠をたのしんではいかがでしょうか。

スポンサーリンク

黒い砂漠(Black Desert) 冒険記 シャカトゥ&海洋のクエスト攻略

本日は海洋よりスタート!アル・ハラム海域にて海へ潜ることに。

ターゲットポイントは真下へ潜ればすぐにクエストを完了できる。

続いては海沿いを泳ぎ、山頂付近を探索してアル・ハラム海域西野入口を発見!

場所はここ↓

そして一旦シャカトゥまでもどり、興味が湧いてくる話のクエストを完了

クエスト名:我々以前の文明 受注
依頼内容:ティンペラ島のシャンゾに会う

さらに闇の精霊が降臨し、ガハーズ・トゥバルの話のクエストも完了

クエスト名:我慢できない気がかり 受注
依頼内容:イベルオアシスへ行く

っということでオアシスまで砂漠旅行者と一緒に砂漠を進む事に。

気を付けないと、すぐにNPCが行ってしまうので注意が必要。行動はすぐに実行な感じ。

っということで無事にNPCとはぐれてしまい、砂漠を彷徨った挙句、巡礼者の聖所-従順に着いてしまった。

巡礼者からMAPで方角のみ確認することで、オアシスの位置がわかり突っ走ることでオアシスへ到着。いつもと違う場所からオアシスへ向かうとほんと迷子になる(^-^;

ひとまずNPCのサメに会い、我慢できない気がかりのクエストが完了

クエスト名:砂漠横断手引き 受注
依頼内容:オアシス内で聞き込み

早速オアシス内で聞き込みを開始!

なんとなくで、近くのNPCへ聞き込み

聞き込みと一緒にまだ会話すらしてないNPCからも知識がもらえる。

あとは兵士と、冒険者から情報を得ることに

そして砂漠横断手引きのクエストが完了でき、さらにクエストが続く。

クエスト名:首都バレンシアに向かって 受注
依頼内容:首都バレンシアへ行く

バレンシアのクエストに突入すると思うので、このクエストはしばらくお預けとなる

はやくバレンシアのクエストがやりたいと思いつつ、No.574へ続く

はらちん.comで黒い砂漠記事

2017年 MMORPG [黒い砂漠] Black Desert 周辺機器
黒い砂漠の冒険記を書いてます。基本内容がクエストの攻略となりダラダラと書いてます。気になるクエストがあれば、検索ワードへ入力すると自分のわからなかった所が出てくるかもしれません。クエストコンプを目指し頑張ります!!
【ゲーマー必見!】FPSと仕事で使いたいオススメ マウスパッド
FPSで最も重要とされるマウス。そしてマウスを止める為の守護神「マウスパッド」 仕事も含めマウスを動かし途中で止めたい時はマウスから手を離したりマウスを持ったまま静止させるがどうもマウスが動いてイライラする?という経験は誰もがあるハズ。
【ゲーマー必見!】FPSと音楽を楽しむヘッドセットを手に入れたい
FPSではキーボードとマウスが命だが、敵の足音を聴いたり、音楽も聴いたりと活躍する周辺機器と言えばやはりヘッドセット必須と言える。筆者はらちんが愛用してるのはSonyのヘッドセットの為、FPS向きというよりどちかと言えば音楽向きである。
【ゲーマー必見!】ゲーミングキーボード これだけは手に入れたい!!
FPSではキーボードとマウスが命だが、激安モノは1,000円以下でも売ってるが、実際自分にあったゲーム用はどうなの?という事と出来れば仕事でも併用出来ればと思っている方は筆者以外にも多いハズ。
【ゲーマー必見!】FPSで是非使いたいおすすめ ゲーミングマウス
FPSでは左手操作はキーボード、右手でマウスを握る。 今回はFPSで打ち勝つ為のおすすめゲーミングマウスをご紹介しようと思う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒い砂漠(MMORPG)
はらちんをフォローする
スポンサーリンク
関連コンテンツユニット(モバイル)
関連コンテンツユニット(PC)
はらちん.com

コメント