黒い砂漠 Black Desert 冒険記 オアシス編 No.538

スポンサーリンク
黒い砂漠 Black Desert 冒険記 オアシス編 No.538黒い砂漠(MMORPG)
スポンサーリンク

黒い砂漠 Black Desert 冒険記 オアシスクエストを攻略 No.538

おはようございます はらちんです!黒い砂漠PC版は、毎週末フィーバーイベント強化が実施されており『今だけ「戦闘経験値+300%」&「スキル経験値+40%」獲得アップ!』が開催中!!
イベント期間は、
第1回が2020/3/13(金)17:00~3/16(月)12:00迄
第2回が2020/3/20(金)17:00~3/23(月)12:00迄

期間中は、
◦戦闘経験値の獲得効果を +200% → +300%に!
◦スキル経験値の獲得効果を +30% → +40%に!
◦採集・釣りでの強化関連アイテムのドロップ確率上昇

イベント中は各種スクロールや水晶、料理など「経験値の追加獲得効果アイテム」を使用した場合も、イベント効果+アイテム効果として正常に効果が適用。
※イベントはオルビアCHは対象外

基本的には、伝承イベントなどもあるので、キャラ育成をメインに考え出来るだけ戦闘するのが良いでしょう。

スポンサーリンク

黒い砂漠 Black Desert 冒険記 オアシスクエストを攻略

本日もオアシスのクエストを攻略していきます。

オアシス内にヤシの木があるので、伐採すると?

丸太が入手できる。ヤシの木から丸太ってできるの?って感じですが(^-^;

ヤシの木で何か作れると思いますが、

ひとまずクエストを先に進めていかないと水がどんどん消費して無くなってしまう。

丸太から加工で角材へまとめ

あとはマルザナの警備員へ報告すればクエストが完了となる。

報告にて、新貿易路開拓の知識を習得

続いてはオベリンの悲しい話のクエストを進めるため、オアシス内で聞き込み。

調査と同時に、知識も習得。

続いてテント内でマルザナの書籍を発見

テント内はわりとカーソルをターゲットしにくいので注意。

書籍に触れる事で、会話に必要な知識の依頼が完了となる

さらにマルザナからクエストは続き、

クエスト名:信頼の証拠 #1 受注
依頼内容:サソリを討伐して毒針を入手する

砂漠なので、当然近くにサソリは生息しておりすぐに討伐できる。

実はサソリと30分ほど狩りをしてみたけど、一向にサソリの知識を覚えようしないのは試練という仕様なのだろうかorz

ひとまずマルザナへ毒針を報告して、

信頼の証拠 #2の依頼へクエストは進行されることに。

砂漠内にいるサボテンがターゲット。これはF〇シリーズで馴染みのある〇ボテンダーに似ている?

1000ダメージ攻撃はしてこないので、安心して狩れる敵ですw

オアシスへ戻る途中、巡礼者の聖所・節制まで彷徨って着いてしまった。こういう場所って行こうと思って発見できる場所ではないので、MAPが見えないのはほんとツライ

なんとか適当に走り、オアシスまで到着。マルザナへ報告して次のクエストへ。

クエスト名:王室に送る密書 受注
依頼内容:スパイに会う

オアシスクエストすぐに終わらない。早く町へ戻ってレベル上げをしないと。No.538へ続く

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメント